
エアリアルのエアリーな毎日

こんにちは。簡単に日記や最近の気になる話題について書きます。エアリアルは好きなお菓子の名前です。

応援すること

人をサポートすることに喜びを感じる裏方気質なんです―亀田誠治さんの言葉である。

人を応援することほどハラハラ、そして嬉しいことはない。各個人が独立した関係で依存のない対等な関係。そんな関係が気づけたらいいなって思う。

大学中退した友人の、所属しているところのコンサートに行った。想像以上に演奏がうまく驚嘆した 。人は環境で変わるんだなと実感した。 大学いるときはつまらなそうだったから。人の幸せって誰かに決められるものではなく自分で決めるものなのだと実感した。やりたい思いに正直に、一生懸命になるって素晴らしい事なんだと実感した。