
エアリアルのエアリーな毎日

こんにちは。簡単に日記や最近の気になる話題について書きます。エアリアルは好きなお菓子の名前です。

やきとりセンター立川店に行った。

こんにちは。やきとりセンターに行きました。立川店です。

再開発された立川。駅前に億ションが建つ。
f:id:air_real:20161001235059j:plain


入ると女性を意識したような清潔でカジュアルな店内。

17:50までに行けば55円で飲めるらしい。安い。
f:id:air_real:20161002000751j:plain



一番美味しかったのは鶏のひつまぶし。これは鳥貴族より美味しいと思う。
鶏肉+天かす+ダシ=美味しい。
f:id:air_real:20161002000217j:plain



f:id:air_real:20161001235812j:plain
一番推しメニューである凍った手羽先。食べると氷の結晶が見える。なぜ凍らせてあるのか。解せない。手羽先と相性の良いビールも冷たいと言うのに。チョモランマ盛り食べたらお口冷え冷えになるだろう。


f:id:air_real:20161002001027j:plain



あとあまり量食べるものではない。
1人3つ位で十分だと思う。

唐揚げを食べた。食べるとナゲット。ナゲットだと思って食べると美味しい。


申し訳程度に顔ハメがある。
f:id:air_real:20161001235522j:plain

バラエティ重視でコンセプト型の居酒屋として楽しむなら良いのかもしれない。

ただぶっちゃけ私としては均一価格の居酒屋ならやっぱり鳥貴族が最高というのが結論でした。