エアリアルのエアリーな毎日

こんにちは。皆様の役に立つ有益な情報を書いていきたいと思います。たまに簡単に日記や最近の気になる話題について書きます。エアリアルは好きなお菓子の名前です。

タイムズのカーシェアリングを始めた

こんにちは。最近タイムズのカーシェアリングを始めました。

タイムズのカーシェアリングは車の免許を取ったけど、ペーパードライバーで急に運転するのは難しい!というあなたにぴったりです。乗りたい車に乗れるのが楽しい。

タイムズをおすすめするのは単純にカーシェア台数が業界で一番多いからです。


スマホのアプリで予約→ICカードで解錠→駐車場から出発という簡単な流れで使う事ができます。


スマホで近くのカーシェアで予約し、簡単に使う事ができます。
f:id:air_real:20161231155616j:plain



車止めをよけて出発!(所定の場所に戻しておきましょう)
f:id:air_real:20161231155120j:plain


今日は東京みやげを買うために東大和に行きました。

めっちゃ便利なので利用してみましょう。