エアリアルのエアリーな毎日

こんにちは。皆様の役に立つ有益な情報を書いていきたいと思います。たまに簡単に日記や最近の気になる話題について書きます。エアリアルは好きなお菓子の名前です。

【New Treasure】 Stage2 Lesson1 Communication 和訳 

【New Treasure】 Stage2 Lesson1 Communication 和訳 

T…Takuya C…Cabin attendant O…Officer

1‐1 

In the place

O:すみません。ブランケットをもらってもいいですか。

C:かしこまりました。ちょっと待ってください…はい、どうぞ。

T:有難うございます。何時に到着する予定ですか。

C:約二時間でつきます。

At Immigration

O:パスポートを見せてください…田中さんはアメリカにどれくらい滞在する予定ですか。

T:三か月間です。

O:わかりました。滞在目的は何ですか。

T:英語を勉強する予定です。

O:どこに滞在する予定ですか。

T:ホストファミリーと一緒にいます。ここに住所があります。