エアリアルのエアリーな毎日

こんにちは。皆様の役に立つ有益な情報を書いていきたいと思います。たまに簡単に日記や最近の気になる話題について書きます。エアリアルは好きなお菓子の名前です。

バーバパパさんのYouTubeのEDMが完全にキマってる件(EDMをおすすめランキング順に紹介)

はじめまして。 エアリアルと申します。

最近好きなYoutuberの紹介をしたいと思います。

バーバパパさんです。

主に2016年からEDMの動画や狂気に満ちた意味の分からない動画を出しています。

おすすめポイント

・EDMがほんとにカッコいい。

・クスリを飲んでなくても見るとキマってしまう。

・PVがシュルレアリスム感がある。(シュルレアリスム好きな人は世界観絶対好きだと思います。)

以下おすすめランキング順に紹介したいと思います。

5位 田舎でよく聞く鳥の鳴き声をEDMにしてみました(ハトの鳴き声)(キジバト

バーバパパさんの動画で、一番再生回数が多い動画です。

ハトマニアの方もコメントされていて、コメントの限りだと鳴き声はキジバトだが、動画に写っているのはカワラバトらしいです。

関連記事も見つけました。

nlab.itmedia.co.jp

4位 ひらがなをEDMにしてみました

オープニングからシュルレアリスム感満載です。マグリットの世界観をEDMと一緒に鑑賞している感覚になります。

3位 ホテルニューアワジの曲をEDMにしてみました

原曲もアップしておきます。

ホテルHP

www.newawaji.com

ホテルニューアワジのcmをEDM仕立てにしてしまうとは、見事としか言いようがないです。

2位 うわ怖、EDMを添えてみました

Mattに模した人間の頭を少年と頭が魚の人間が踏みつけたり、引き延ばしたり世界観が凄すぎます。 PVはこれが一番好きです。

1位 外国語みたいに聞こえるインタビューをEDMにしてみました

一番EDMとしてカッコいい曲だと主観で思います。

友蔵の隣で、まるこが波平の仏壇を拝むというクレイジーさが好きです。

Twitterでの反応も上げておきます。

皆さんもバーバパパのEDM沼に入りませんか? ご覧いただき有難うございました。